セット割引も行っています!!
胸脱毛 ¥6000 お腹脱毛 ¥7800 
胸+お腹セット脱毛 ¥9800 お得!
腕脱毛 ¥9800 足脱毛 ¥12000
ヒップ ¥6000  V+O ¥9800
全身脱毛 ¥35000 オススメ!!


顔全体(首含む)脱毛 ¥7800
10回目以降はお得な ¥5800
↑さらにボディとセットで¥4800

2013年03月26日

ピザ喫茶 ばーすぬ家

こんにちは上原です♪赤ピカピカ

ずっと前から行ってみたかった本部にある『花人逢』、
ちょうど水曜日の休みの日に本部まで下道約2時間弱をかけて
行ってきましたニコニコ

山道を駆け上っていくと、カフェやらお洒落なお店がいくつか
ありやっとで到着~!!!!!
でも車も人影もなく…ガ-ン
看板を見てみると

ピザ喫茶 ばーすぬ家

水曜定休日(泣)うわーん

遠出する時は下調べしておかないとダメですね!!!!
学習しました(笑)

どうしても行ってみたかったので、
色々とネットで調べて見ると、那覇にも姉妹店があるということだったので
先週友達と行ってきましたニコニコ

与儀の住宅街にひっそりとあるピザ喫茶 「ばーすぬ家」!!!
一軒家を改装してお店にしているようです♪
誰かのお家に来ているような感覚でとても落ち着きます音符オレンジ

ピザ喫茶 ばーすぬ家

ピザとサラダを注文しました♪赤

サラダは新鮮でとても美味しかったですよつば  チーズたっぷりピザ

ピザ喫茶 ばーすぬ家 ピザ喫茶 ばーすぬ家


中サイズのピザは2人でちょうどいいくらいでした赤ハイビスカス

地元の方でも中々分かりずらい場所にお店があるので
行く際は地図で調べて行くとスムーズにたどり着けるかと思いますキョロキョロ

お店情報ですキラキラ 


『ばーすぬ家』
那覇市与儀2-12-19
098-855-7097
open 11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
close 火曜、第4月曜


❤ 顔脱毛price down ❤

顔全体脱毛通常は¥9,800のところ⇒ ¥7,800となりますよつば

さらに10回目以降は¥5,800でのご案内となります。


 顔 各パーツ ¥5,000 ⇒  ¥3,500

( 鼻下・アゴ・アゴ裏・頬・首・もみあげ・おでこ)

ピザ喫茶 ばーすぬ家


こんな方にオススメです!!
*ヒゲが濃くて1日に2回以上ヒゲ剃りが必要な方
*ヒゲを剃った後が青くなってしまう方
*ヒゲ剃りの時間を短縮したい方
*カミソリ負けをしてしまう方
*ヒゲのデザインを整えるのが大変な方


お問い合わせお待ちしておりますよつば


男性脱毛店 SPOTLIGHT スポットライト
沖縄県那覇市天久1-6-2-202
(新都心りうぼう楽市うら)
℡ 098-943-3367
HP http://spot-naha.com/  



「検索用タグ」 男性 男 おとこ オトコ メンズ めんず エステ
脱毛 だつもう 減毛 毛 悩み フェイシャル 毛穴 洗浄
毛深い 剛毛 沖縄 おきなわ 那覇市 那覇 なは 新都心
天久 おもろまち メンズ脱毛 メンズエステ ひげ ヒゲ 髭 
光脱毛 レーザー脱毛 ニードル脱毛 カミソリ負け 髭剃り うで
ムダ毛 胸毛 腹毛 すね毛 青髭 脱毛サロン メンズサロン
men's脱毛 men's 青ヒゲ マッサージ  皮脂 足毛
ホワイトデー   ボディ エステサロン 美肌 毛穴汚れ リラクゼーション
キャンペーン 癒し 美容 たるみ しわ 飲食 居酒屋 ランチ ディナー
食べ放題 飲み放題 格安 車 マッスルカー 海水魚 熱帯魚 サンゴ
海 夏 ビーチ 料金 顔全体 アメ車  結婚式 挙式 クリスマス
イルミネーション Xmas




HPもご覧下さい!http://spot-naha.com/
ボディとセットで顔全体脱毛¥4800!!
同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
今年の目標❤️
今年の目標❤️(2020-01-21 10:51)

今週も
今週も(2020-01-20 11:43)

一気にふゆーー⛄️
一気にふゆーー⛄️(2020-01-18 10:53)

3連休スタート!
3連休スタート!(2020-01-11 11:24)


Posted by 男性脱毛店SPOT LIGHT at 13:05 │プライベート日記