セット割引も行っています!!
胸脱毛 ¥6000 お腹脱毛 ¥7800 
胸+お腹セット脱毛 ¥9800 お得!
腕脱毛 ¥9800 足脱毛 ¥12000
ヒップ ¥6000  V+O ¥9800
全身脱毛 ¥35000 オススメ!!


顔全体(首含む)脱毛 ¥7800
10回目以降はお得な ¥5800
↑さらにボディとセットで¥4800

2021年08月14日

こんにちは❤️

こんにちは🌞

メンズイチタ、みやぎです😊

とってもとってもお久しぶりになってしまいました😅💦💦

前回の更新から1ヶ月も経っててびっくりです💦

最近はとても天気が良くて☀️☀️

お出かけ日和ですね❤️

夏休みの方もいるのでは?

コロナ感染者も多くて、なかなかお出かけが難しいですが、感染対策しっかり行って、夏を楽しみたいですね😊

さて、最近は全身脱毛や下半身など!!

広範囲の脱毛をする方が増えています🥰

ありがとうございます♪

夏なので肌を出す機会が多いからしっかりお手入れは大切です❤️

デリケートゾーンは、見せるのが恥ずかしい…と躊躇してしまう方も多いかと思います💦

しかし!

一度脱毛してみると、ムレ感やトイレのしやすさなど、メリットは多いので大変好評なんですよ😊

ぜひ一度お試しになる事をおすすめします!


こんにちは❤️


ではまた更新します❤️❤️


「検索用タグ」 男性 男 おとこ オトコ メンズ めんず エステ
脱毛 だつもう 減毛 毛 悩み フェイシャル 毛穴 洗浄
毛深い 剛毛 沖縄 おきなわ 那覇市 那覇 なは 新都心
天久 メンズ脱毛 メンズエステ ひげ ヒゲ 髭 
光脱毛  カミソリ負け 髭剃り
ムダ毛 胸毛 腹毛 すね毛 青髭 脱毛サロン メンズサロン
men's脱毛 men's 青ヒゲ マッサージ  皮脂 足毛
ボディ エステサロン 美肌 毛穴


HPもご覧下さい!http://spot-naha.com/
ボディとセットで顔全体脱毛¥4800!!

Posted by 男性脱毛店SPOT LIGHT at 12:00