てぃーだブログ › 沖縄県那覇市天久にあるMEN'S ICITA(メンズイチタ) › またまたお久しぶりです
セット割引も行っています!!
胸脱毛 ¥6000 お腹脱毛 ¥7800 
胸+お腹セット脱毛 ¥9800 お得!
腕脱毛 ¥9800 足脱毛 ¥12000
ヒップ ¥6000  V+O ¥9800
全身脱毛 ¥35000 オススメ!!


顔全体(首含む)脱毛 ¥7800
10回目以降はお得な ¥5800
↑さらにボディとセットで¥4800

2021年06月12日

またまたお久しぶりです

こんにちは🌞

メンズイチタみやぎです❤️

またまた間が空いてしまいました💦

6月に入りなかなか暑い日が続いてますね〜

もう夏本番ですかね😅

自粛自粛で疲れちゃいますが、私は最近韓国ブームです🇰🇷😍😍

食べ物もそうですが、音楽とかドラマなんかも好きになりつつあります😍❤️w

コロナ明けたら韓国行きたいですww

みなさんはこの期間ではまったものとかありますか?🤔

さて、緊急事態宣言ですがメンズイチタは営業しております❤️

感染対策しっかり行なっているので安心してご来店ください😊

営業は10時からとなります❤️

最終予約受付時間は脱毛箇所にもよりますが、16時となります🙇‍♀️

日曜、祝日はお休みとなりますのでご注意下さい💦🙇‍♀️

平日は比較的ご予約お取りしやすくなっているので、平日予約おすすめですよ😊

またまたお久しぶりです

多くのご来店お待ちしております❤️

また更新しまーす♪


HPもご覧下さい!http://spot-naha.com/
ボディとセットで顔全体脱毛¥4800!!

Posted by 男性脱毛店SPOT LIGHT at 10:42