またまたお久しぶりです

男性脱毛店SPOT LIGHT

2021年06月12日 10:42

こんにちは

メンズイチタみやぎです

またまた間が空いてしまいました

6月に入りなかなか暑い日が続いてますね〜

もう夏本番ですかね

自粛自粛で疲れちゃいますが、私は最近韓国ブームです

食べ物もそうですが、音楽とかドラマなんかも好きになりつつありますw

コロナ明けたら韓国行きたいですww

みなさんはこの期間ではまったものとかありますか?

さて、緊急事態宣言ですがメンズイチタは営業しております

感染対策しっかり行なっているので安心してご来店ください

営業は10時からとなります

最終予約受付時間は脱毛箇所にもよりますが、16時となります

日曜、祝日はお休みとなりますのでご注意下さい

平日は比較的ご予約お取りしやすくなっているので、平日予約おすすめですよ



多くのご来店お待ちしております

また更新しまーす♪